土日の2歳戦

  • 札幌未勝利

   1 (2)ヤマカツオーキッド(ダンスインザダーク×ヤマカツスズラン 母父ジェイドロバリー
 ヤマカツスズラン号の第二子がようやく勝ち上がりです。一戦ごとに内容が良くなっていましたからね〜。大きく成長してもらいたい。

   1 (1)グリフィス(アドマイヤベガ×ハリウッドレビュー 母父ノーザンテースト
 父アドマイヤベガ・母父ノーザンテーストキストゥヘヴンと同じ血統構成。2歳時よりも将来性に期待がかかります。

  • 新潟未勝利

   1 (1)フラミニアンウェイ(トワイニング×ファニングザフレイム 母父 Commanche Run)
 どうでもいいけど、ファニングザフレイム号産駒はウイニングポストで大変お世話になりました。

   1 (4)セレスハントコロナドズクエスト×エリモシンフォニー 母父 Blushing Groom
 エリモエクスパイアの叔父。コロナドズクエスト産駒、2歳戦で大暴れしていますなぁ・・・。

   1 (2)スズジュピター
 レコード勝ち。強い。新馬戦のタイムもマリーゴールド賞より0.5秒も上回ったものですし、何より2歳とは思えない競馬センスの持ち主です。

  • 小倉未勝利

   1 (3)ギンザフローラル(シンボリクリスエス×ストロングウィドウ 母父 Seeking the Gold
 シンボリクリスエス産駒の初勝利!ゴール前では並ばれてから盛り返す、素晴らしい勝負根性でしたね。

   1 (4)シゲルトンカーン(フサイチコンコルド×シアトルフェアー 母父 Capote)
 エコルプレイス号やトロピカルライトの近親。

   1 (3)マルマツフライト(アグネスフライト×マルマツフィーバー 母父アスワン)
 ツルマルボーイと同族のワールドマスターが強そうだったのですが、見事なレースぶりでしたね。アグネスフライト産駒の2歳戦勝ち上がりは久しぶりに目にしたような気がします。

   1 (1)サブジェクト(フジキセキ×アランセラ 母父 Dixieland Band
 母アランセラはチアフルマスター号の全妹。こういう血統は大事にしたい・・・。良いレースをしてくれました。

  • 新潟未勝利

   1 (3)リーベストラウムゼンノエルシド×マウントモガミ 母父モガミ)
 前走マリーゴールド賞3着と、着実に力をつけてきた。カネツクロス号の姪ということで、もっと距離があっても良さそう。

   1 (2)ローレルエルヴェル(フサイチソニック×ロドリゴエミリ 母父ロドリゴデトリアーノ
 オークススマイルトゥモロー号の全妹をクビ差抑えて勝ったのはフサイチソニック産駒!本当に強くなるのはまだ先かな。

  • 小倉未勝利

   1 (2)テイエムセッペトベ(テイエムオペラオー×テイエムサイレン 母父サンデーサイレンス
 九州産。悪くはないとは思いますが、さりとて。

  • 小倉未勝利

   1 (5)サンレイアイシング(ラスカルスズカ×アイシングスズカ 母父 Dayjur
 ラスカルスズカ産駒の初勝利!新馬戦でもなかなかのスピードを見せていましたから、今後も期待できますね。

   1 (2)レッツゴーキリシマメジロライアン×マルシンアモン 母父バイアモン
 ビリーヴ号の下もいましたが、勝ったのはゴウゴウキシリマ号の弟。かなりの切れ味。