飲んだ缶系アルコール飲料(月イチ企画)

 今月は少ないのではと思ったけど、案の定。でも、もう元気なので飲みます!

  • AWA'S グレープフルーツ
  • 旬果搾り Premium Selection でこぽん
  • 旬果搾り Premium Selection ラ・フランス
  • カルピスフィズ Light Style テイスティアップル
  • カルピスバータイム いちごの秘密
  • おいしいチューハイ みずみずしいマンゴーの素材がいきたお酒です。
  • 銀座カクテル ストロベリー
  • カクテルカロリ。 ホワイトピーチベリーニ
  • カクテルカロリ。 フレンチキス
  • 旬果搾り マンダリンオレンジ
  • タカラカンチューハイ 直搾り 地中海マンダリンオレンジ
  • Draft One スパークリングアロマ

 今回紹介するものは、ほとんど全て美味しかったので、まだ飲んでないものがあれば是非ともお試しあれ!これくらいレベルが高いと飲む側も安心して買い物ができますね。個人的な嗜好でいえば、「いちごの秘密」や「ホワイトピーチベリーニ」辺りは甘過ぎましたが。
 それにしても、「○○はまずかった」とはっきりと書くと後々で問題が起こるかもしれないので(参照:http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20071214/p1)、大変ですね。そういえば、Draft One スパークリングアロマについては、評価をしようにも、どうにもこうにも味を覚えていないので、いかんせん何ともいやはや。