あの〜…ふぅ…、ほか

 おはようございます!今日も花粉結構飛んでますね・・・。
 すっかり定着した[電]カテ・ウィークリーですが、今週は読者の方からの情報提供もありました。自称「週一ニュースサイト」としては嬉しいですね〜。さっそく、それから紹介しましょう。

 「どこだ!」がないのが、若干不満ですがw
 さて、ユーモラスでポップなデザインTシャツを作り続けるGlennz社(Glennz Tees - Funny, Original T-Shirts designed by Glenn Jones)の製品のうち、08年の段階でまだプリントされていないものが紹介されていました。

 今回は上のものと対になるように、「これはひどい」としか言いようのようないデザインのものもご紹介しますw

 お次は便利なタイマーサイト。URLの後に時間を入力して読みこむと、ウェブ上のタイマーになります。

 カップラーメンを作るとき、ご自宅で模試をするときなどに役立ちますね。
 今週の動画は、6歳の天才サッカー少年、Madin Mohammed 君の妙技を!「ジダンの再来」と騒がれるのも納得です。

 最後に、フラッシュゲームをどうぞ。

 慣れると比較的簡単に連鎖を発生させることができるようになりますよ。TricolorやHorizonなどの大技が決まると爽快です。
 それでは、また来週〜。