the Real Lion King ほか

 こんにちは!週一ニュースサイト(先週はお休みをいただきました)のCaskです。8月も後半に入りましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
 いろいろあって紹介するのを絞り切れません。
 まずは、あの映画(もしくはミュージカル)がお好きなら、「ああーー」と叫ぶ写真から。

シンバは草むらに隠れているのかな?w
 映画といえば、今週はこれが笑えました。

 数分で解決できたはずの23本の映画のプロットw
 さて、読者のなかには写真が趣味という方もいらっしゃると思いますが、日の出・日の入りの美しい写真を撮ろうとした場合、いつ頃が絶好の時間帯なのか調べるの面倒ですよね?その問題を解決してくれるのが、このサイト。

 最近落ち込んでいる、ムシャクシャしている、という方はこの四つ子動画で和んでください。

 それでは、また来週〜。