羽田再び

 義弟に続き、今度は大切な肉親を送りだすために夜の羽田に来ました。

 「前回(羽田 - Cask Strength)よりも空港内が明るい気がする!節電しなくても良くなったからかな」と言ったものの、写真をチェックしたところ、あまり変わっていないようで・・・。気のせい、というか、少ない照明に目が慣れたからなのか。

 そういえば、例の食べログ・知恵袋やらせ投稿騒動は羽田空港内の飲食店が一枚かんでいるという報道から始まったものですが、ここは全く無関係。お肉はとろけるような柔らかさで美味しかった(ステマでもありませんw)。

 牛ふわ玉丼も良さそうでしたが、せっかくなので、奮発したよ!

 抹茶アイスのお店で、チェックイン開始まで歓談。時間が過ぎるのはあっという間だった。