@HanShotFirst_jp 満一歳


いつからTwitter?

Twitter との連動始めました

 http://twitter.com/HanShotFirst_jp/
 だいたいブームが二巡くらいしてからサービスを開始するのがクセですw Facebook は二年後くらいに始めているかもしれませんw
 というわけで、特に何も大きなメリットはないのですが、もしよろしければ、フォローするなり、リストに入れるなりしてくだされば、過目抄のブクマをリアルタイムで確認できたり、Caskや過目抄で気に入ったものがあればついったーでの紹介が容易になったのではないかと思います。

http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20110204/1296749217

 おかげさまで一年。ツイートのほとんどはブログ更新時や過目抄にブクマした際におこなわれる自動的な投稿なので、一日平均9回つぶやいていると言われても正直ピンと来なくて、自分のなかでも印象に強く残っているつぶやきもほとんどありませんで・・・。
 今年は大喜利的なものももう少し頑張ってみるよ!



 多くRTされたりふぁぼされたのはどれだろうと思ったけど、もうよくわからないやorz そもそもフォロワーが少ないしな(ノ∀`)


 確認できる範囲ではこの辺りかしら。ともかく、もう少し精進します。