戯言垂れ流し・七年目

 というわけで、Caskも今週の19日で満6歳でした。
 よくもまあ飽きもせで戯言を垂れ流しつづけて・・・今年も改心するつもりはありませんw よろしくお願いします。
 例のように総集編ですが、[酒]記事なんてほとんど書いてないですね。
 [酒]カテ

 なんと、2009〜2010シーズンで書いた[酒]カテのエントリーはこれだけでした。
 [馬]カテ

 この日のことは一生忘れない・・・
 [雑]カテ

 結局、どの説が勝ったのでしょうかw

 柿助が初登場。

 イトカワのサンプル入っているといいですね!弟分のイカロス君もガンマ線バーストを検出したりと大活躍ですな〜 http://twitter.com/ikaroskun
 [競]カテ

 昨今世間を騒がせています。伝統伝統、国技国技と言うなら、もう大相撲は勧進相撲にすれば良いのでは、なんて。

 目黒選手の引退は残念です・・・
 [問]カテ

 「コ」は今でも謎。
 [読]カテ

 昨季は[読]カテをよく書いた。この傾向がしばらく続くかも。
 [音]カテ

 Hotel California がリンク切れになっちゃった。

 [電]カテ

 過目抄の公開が09年の一番の目玉だったと自分では思っています。最近更新が滞っていて申し訳ありません。

 元ネタの本をパラパラと見てみましたが、他の歌の解釈は結構真っ当でしたw
 [美]カテ

 最近庭木をよく紹介しています。
 [悼]カテ

 バブルガムフェロー号も、オグリキャップ号も今は天上のターフを駆け回っています。