風邪でダウンしていました――シルクロードS 根岸S 京都牝馬S・結果

 前から申し上げている通り、普段から体温も高く(免疫力がありそう)健康的なのですが、いったん病気になると重症化します・・・熱は下がりましたが、鼻声がひどいですねorz
 結果だけアップしておきます。
   1 (1)ジョーカプチーノ
   2 (14)アーバニティ
   3 (4)モルトグランデ
   4 (6)セイコーライコウ
   5 (12)シンボリグラン
天候:晴 芝:良
優勝タイム:1.08.2(以下、1/2・3/4・1/2・クビ) ハロンタイム:12.5 - 11.0 - 11.3 - 11.1 - 10.9 - 11.4 上がり3F:33.4
 NHKマイルCの激走後の反動でしばらくスランプが続いていたジョーカプチーノが前走のスプリント戦で復調。その好調さをそのまま持ち込むことができたようですね。おめでとう〜。
   1 (2)セイクリムズン
   2 (3)ダノンカモン
   3 (10)ダイショウジェット
   4 (8)エーシンクールディ
   5 (5)ティアップワイルド
天候:晴 ダート:良
優勝タイム:1.23.0(以下、1 1/4・3・1 3/4・1 3/4) ハロンタイム:12.4 - 11.2 - 11.6 - 12.1 - 12.0 - 11.8 - 11.9 上がり3F:35.7
 精神面の強化著しいセイクリムズンが去年のカペラS制覇に続いて重賞連覇。おめでとう〜。この距離(1400)は得意だから良いのですが、あと200メートル伸びるフェブラリーSではどうでしょうか。
   1 (5)ショウリュウムーン
   2 (1)ヒカルアマランサス
   3 (9)サングレアズール
   4 (7)レディアルバローザ
   5 (6)リビアーモ
天候:曇 芝:良
優勝タイム:1.33.7(以下、1 3/4・1/2・3/4・1/2) ハロンタイム:12.7 - 11.0 - 11.7 - 12.4 - 11.9 - 11.5 - 11.2 - 11.3 上がり3F:34.0
 生粋のマイラーとも言うべきショウリュウムーンが久々の会心の競馬でチューリップ賞アパパネを下している)以来の復活勝利。今まで運にも見放されていたところもありましたからね。おめでとう〜。