月島でもんじゃ

 週に一度くらいの頻度で月島に用事があって出かけるのですが、普段はたいてい直帰。でも、今日は思うところあって、例のもんじゃストリートでもんじゃ焼きを食べてきました!@月島もんじゃ・居酒屋『つくしや』|飲み放題付のお得な宴会コースやおすすめのお好み焼きもどうぞ! 地元の方が激賞したお店です。もんじゃを食べるのは十何年ぶりか・・・

 明太もちチーズ焼き。それにしても、もんじゃ焼きは駄菓子の一種というイメージでしたが、それに1000円払う日が来るとは思わなんだ。おいしかったです!

 明太子スパゲティのソースのような味でしたw 作るのに自信がなくても、店員さんにお願いすれば作ってもらえるので安心ですよ。
 お好み焼きは、生いか天。さすがに満腹・・・