2004-11-03から1日間の記事一覧

JBCクラシック・結果と短評

1 アドマイヤドン 2 アジュディミツオー 3 タイムパラドックス 4 ユートピア 5 アンドゥオール 稍重で少し期待できたとはいえ、いいタイムが出ましたね(2.02.4)。ドンは、今回、衰えを指摘する声が多かったと思うけど(にも関わらず単勝では圧…

JBCスプリント・結果と短評

1 マイネルセレクト 2 アグネスウイング 3 サニングデール 4 ディバインシルバー 5 タイガーロータリー スプリントのほうでは、やはり中央の馬のほうが強いかなぁ、と予想していた通りの結果でしたね。マイネルセレクトとアグネスウイングは最初から最…

JBCクラシック・予想

◎ アドマイヤドン ○ ユートピア ▲ ナイキアディライト 今回はドンにとってやや厳しい、とも巷ではささやかれていますが、やっぱり力は上でしょう。南部杯はユートピアに屈しましたが、大井2000はほとんどホームグラウンドみたいなもの。 ユートピアに1…

JBCスプリント・予想

地方競馬の祭典ですね。例年、上位馬の予想は比較的簡単なほうだけど、3着が難しい、というのと、今年はちょっとクラシックのほうで波乱の可能性が。 ◎ マイネルセレクト ○ ヒカリジルコニア ▲ アグネスウイング マイネルセレクトの優位はゆるぎないでしょ…