JBCスプリント・結果と短評


  1 マイネルセレクト
  2 アグネスウイング
  3 サニングデール
  4 ディバインシルバー
  5 タイガーロータリー

スプリントのほうでは、やはり中央の馬のほうが強いかなぁ、と予想していた通りの結果でしたね。マイネルセレクトアグネスウイングは最初から最後まで前から3・4番手につけて危なげないレース。期待していたヒカリジルコニア(7着)は、スタート大失敗で、短距離走の恐ろしさを痛感しましたよ・・・。ディバインシルバーは最後まで前で粘って、これはこれで結構感動的だったけど、サニングデールがなんとか追いついて払い戻しのレベルに絡みましたね。しかし、香港には出るのかな。このジョッキーもブラックリストなんすけどw
それにしても、マイネルセレクトは体つきをみても充実感があったし、素晴らしい完勝劇でした!おめでとう〜。