小倉特別、もとい、小倉記念・結果と短評


  1 メイショウカイドウ
  2 メイショウバトラー
  3 オースミステイヤー
  4 グリーンプレジャー
  5 アンフィトリオン


メンバー的には特別レース級、レース内容も、その通りになりましたなあ・・・。
バトラーがハナをとることはわかるとして、あの流れはどうなんでしょう?兄弟フィニッシュを決めさせるために談合か何かがあったか、というのは冗談として、カイドウ、おめでとう!メンバー手薄ではあったかもしれないけど、ハンデ戦で見事に1番人気に応えて勝利、と貫禄を見せました。
オースミステイヤーは、最後は、先行するグリーンプレジャーをきっちりとらえて3着。ダート戦ばかりだったけど、芝でも十分な力がある。年齢的に、これより上は無理かもしれない。