桜花賞・結果

若槻千夏、なかなかやりますね!あと、この「井崎の金言」って何ですか?w 本命エイシンテンダーが井崎センセイと予想がかぶったのでガックリでしたが。
  1 (2)ラインクラフト  △
  2 (1)シーザリオ  ▲
  3 (10)デアリングハート
  4 (3)エアメサイア
  5 (14)ダンツクインビー
(◎(5)エイシンテンダー6着、○(6)ライラプス12着)人気も割れて混戦模様だった65回桜花賞。終わってみれば、あの馬がやはり下馬評通り強かったか、という感じ。それにしても、エイシンテンダーに乗った幸四郎には、3着デアリングハート鞍上のデムーロのような、強気の、積極的な騎乗をしてもらいたかったですよ・・・。
ラインクラフト、この距離までは譲れなかったですね。シーザリオ、予想でも書いた通り、次のオークスは君の番です。おめでとう〜。