阪神JF・結果

明日の準備、終わりました。というか、終えました(強制終了)。
来ないだろうという馬(一番人気、アルーリングボイス)が来なかったのは想定の範囲内
来るだろうという馬も来なかったのは想定の範囲外。orz
  1 (8)テイエムプリキュア
  2 (9)シークレットコード
  3 (2)フサイチパンドラ  ▲
  4 (4)エイシンアモーレ  △
  5 (6)アサヒライジング  ◎
(○(3)コイウタ、6着)正直言って、4コーナー回った時点で、逃げていたアサヒライジングの勝利を確信しましたが・・・プリキュアは抜け出してからの最後の伸びが素晴らしかった。アニメファンも大喜びでしょうw おめでとう〜。
アサヒライジングは、直線で失速したということではなく、単に勝ち馬が強かった。それに尽きますね。コイウタにとって、やはりマイルは長過ぎたかな・・・?血統的には、カバーできそうな距離なのですが。
キャリア不足が心配されたフサイチパンドラは、コーナーを回ってからじわじわと進出して、うまく雪崩れ込むことができました。距離があった方が良さそうなので、来年以降が楽しみですね。