三年間お疲れさまでした

やハリ「辞職」じゃなくて、せめて「引っ越し」にしてもらいたかったですね。
で、「お別れのうた」は、泣ける良い歌だったと思う(書き起こしてみました)。鼻セレブ、使いましたw

「荒削り」の頃から3年間
いろんな事がありました
毎日毎日、笑ってました
石川町から馬車道への移転
もう私が、みなとみらい線に乗って
このアパートに来る事はなくなるのかな?
この屋根に座り続けて
骨盤が歪んだのも、いいメモリー


みんなは私の家族
アパートは私の隠れ家
「ありがとう。」と何回言っても
足りないくらい大好き
サクサクは私の全て
でも、さようなら
みんなが大好き
いつまでも家族でいてね

(語り)
ヴィンちゃん、米ちゃん、浪人生さん、ご意見番、カーリーさん、プロデューサーさん、スタッフのみなさん、DEPAPEPEさん、みんな元気で頑張ってください。これからもテレビで見ています。いつもきっと近くに感じています。そして、サクサクを見ているみんなも私の大切な人たちです。ずっとサクサクを見てください、私と一緒に。私はきっとこれからもずっと歌い続けます。みんなが大好きです。本当に大好きです。こんなに素晴らしく、くだらないテレビはきっとないと思います。

※ Repeat

でも、番組がいつもの調子で本当に良かった。カエラちゃんおつかれさまでしたー。