これはひどい世界戦ですね

 頭痛が治らない・・・。
 それはそうと、何ですかこの八百○・出○レース(←自己規制)ボクシングは・・・orz
 亀田は1ラウンドにダウンを喫しているのですよね?私は7ラウンドから観たんですけど、誰がどう見ても後半はランダエタのペース。何歩か譲ってイーブンだとして、11ラウンドで「あ、これで今日は決まった。ランダエタ、二階級制覇おめでとう(それにしても、計量のときに比べて見違えるほど体重が回復したなぁw)」という私の印象で間違いはないですよね?
 判定待ちのときの畑山のコメントだって、明らかに亀田の負けを意識していたものじゃないですか(畑山の判断は正常ですよ)。ボクシング界、こんなのでいいのか。


〈追記〉Yahoo!投票(http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1)が笑える件について。

亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は? 2006年08月02日より 計27774票
亀田興毅の勝利 5% 1246 票
ファン・ランダエタの勝利 94% 26087 票
引き分け 2% 441 票

やはり私の目が狂っているわけではなかった。ランダエタがかわいそうです・・・。まあ、全体的に二人とも低調だったとは思うのですが。