黒田、よく決断してくれた・・・

 今朝の朝刊で初めて知ったのですが!

 広島・黒田博樹投手(31)が6日、広島市内のホテルでFA権を行使せず、残留することを発表した。4年総額12億円の大型契約を結び、その期間内でもメジャー移籍を容認するオプション付き。ファンだけでなく、黒田にとっても最高の結果となった。

 本当に安心しました・・・。

 残留を求めるファンの声も決意を後押しした。10月14日の中日戦、16日の阪神戦(広島)で多くのファンが右翼席を埋めたことに感動した。
 「10月14、16日のスタンドを見て、最初は判断材料のひとつだったけど、最後はあれが自分の中では大きかった」

 黒田、お前は漢だ。
 しかし、来オフ以降はメジャー移籍を認める?w なんじゃそりゃw でも、阪神なんぞに行かれるよりかは何百倍もマシですな。