飲んだ缶系アルコール飲料(月イチ企画)

 今日は残暑が一段落ですね。そういえば、豪雨に襲われた東北地方のみなさまにはお見舞い申し上げます。




 銀座カクテルの新作が立て続けに出ましたね〜。グレープフルーツは果肉入りでおいしかったです。果肉入りといえば、四月に紹介した「爽感 クラッシュレモン」「爽感 クラッシュグレープフルーツ」がリニューアルされました。そのときは結構酷評したのですが、今回は悪くなかったですよ〜。
 あと、カクテルパートナーの「テキーラ」シリーズは良かったですね、特にテキーラサンライズ。あと、新作ではないと思うのですが、スパイーシーソルティードッグはかなり強い胡椒の香りがして、個性的。クシャミをするというベタなリアクションがかなりの高い確率で見られますw
 UREICH はちょっと珍しい一品で、ドイツEichbaum社のピルスナーでした。口当たり爽やか。