飲んだ缶系アルコール飲料(月イチ企画)

  • -196℃ Premium Grapefruits
  • 旬果搾り 王林りんご
  • 旬果搾り いよかん
  • 旬果搾り かぼす
  • カクテルパートナー ミルクカクテル カフェ&ミルク
  • カクテルパートナー ミルクカクテル ストロベリーバニラ
  • カクテルパートナー マンハッタンスノー
  • カクテルパートナー シャンゼリゼナイト
  • -196℃ 巨峰ヌーヴォー


  • Sparkling Hop(キリン)
  • ジョッキ濃旨(サントリー
  • ウィートキングエール(ベアードビール)
  • 帝国IPA(ベアードビール)
  • あじわい(アサヒ)
  • 一番搾り とれたてホップ
  • ライジングサンペールエール(ベアードビール)
  • 黒船ポーター(ベアードビール)



 ビール系のほうで力作が多かったように感じます。もっとも、地ビールであるベアードビール製品は新作というのではないので、私の不勉強を晒すわけですが・・・。詳細はコチラ→ http://www.bairdbeer.com/j/ スッキリとしてフルーティーライジングサンみたいなものより、帝国IPAのほうが嗜好に合いました。
 あと、Sparkling Hop も美味しい。口当たりが爽やかなのも好感が持てますが、香りがいいですね〜。
 -196℃の「巨峰ヌーヴォー」やカクテルパートナーのシャンゼリゼナイトとかは、ジュースとしてはいいだろうけど、甘過ぎる・・・マンハッタンスノーはオリジナルカクテルとの触れ込みですが、どう見てもカルピスサワーです。