京成杯 日経新春杯・結果

 結果の報告が遅くなって失礼しましたorz
 お気に入りの手袋を紛失してショックです・・・。
   1 (1)マイネルチャールズ  △
   2 (12)ベンチャーナイン
   3 (4)アイティトップ  ◎
   4 (2)リトルアマポーラ  △
   5 (7)ダンツウィニング
天候:晴 芝:良
優勝タイム:2.02.9(以下、クビ・クビ・1/2・クビ) ハロンタイム:12.5 - 10.7 - 12.6 - 12.0 - 13.0 - 12.6 - 12.9 - 12.0 - 12.4 - 12.2 上がり3F:36.6
 アポロマハル号、さようなら・・・(ノД`) 右前足を折りながらも、毅然としたさまでターフに立ち続けていたそうですね・・・。
 (○(6)ドットコム、10着。▲(5)マイネルファルケ、7着)マイネルチャールズおめでと〜。姉弟揃って3歳重賞を勝ちました。大きいところも勝てるといいですね!
   1 (3)アドマイヤモナーク  △
   2 (2)ダークメッセージ
   3 (12)テイエムプリキュア
   4 (1)アドマイヤジュピタ  ◎
   5 (8)グロリアスウィーク  ○
天候:小雨 芝:良
優勝タイム:2.27.4(以下、1 1/4・3/4・3/4・ハナ) ハロンタイム:12.5 - 11.4 - 11.3 - 12.7 - 12.8 - 12.6 - 12.5 - 12.3 - 11.9 - 12.2 - 12.2 - 13.0 上がり3F:37.4
 (▲(4)オースミグラスワン、11着)アドマイヤでもモナークの方だったか。7歳にして重賞初制覇。本当におめでと〜。そういえば、伯父(ハギノリアルキング天皇賞(春)3着)も勝ったレースですよね。次は春の盾を獲って伯父さん超えを!
 それから、3着に入ったテイエムプリキュア。長距離路線で新たな活路を見出せそう。