クラスターC・結果

 あまりの暑さに溶けています・・・体調思わしくないですね。
 脚抜きの良い馬場だったとはいえ、素晴らしいタイム(レコード)が出ましたね。サマーウインドおめでとう〜
   1 (1)サマーウインド
   2 (2)ミリオンディスク
   3 (5)メイショウバトラー
   4 (3)ガブリン
   5 (4)タマモホットプレイ
天候:曇 ダート:稍重
優勝タイム:1.08.9(以下、2・4・アタマ・1 3/4)
 騎手の問題で、馬の実力が三枚くらい違わないと厳しいであろうと盟友A氏と悪口を言っていたのですが、最初から最後までトップを譲ることなく、サマーウインドが優勝。力の差が3枚あったかw 根岸SプロキオンSと続けてあと一歩及ばず2着で涙を呑んでいたのですが、遂に重賞に手が届きました。ダートでの連続連対もこれで9に伸び、1200メートルでは6戦無敗。これからますます楽しみに。
 ミリオンディスクも4角で差を詰めて見せ場は作りましたが、結局は引き立て役に。07年の覇者(この時は水沢の1400でしたけど)メイショウバトラーは早く動き過ぎたかな?それ以前に年齢的な衰えかも。