一ヶ月


このブログも、なんやらかんやらと一ヶ月間継続できました。夏休みだから可能だったということもありますけど・・・。当初は、飲んだ酒のテイスティングノートとか、レースの予想・結果の記録とか、時事問題の所感とか、買った本のなかで気になった箇所の抜書きとか、ごく簡単な備忘録的なものを志して始めたものですが、熱が入って書き込みの分量が大きくなることもしばしば。「おれおれ」さんを始め、コメントを残してくれる人も出てきて(多謝!)、ブログとして少し成長したような気もします。まあ、「寸鉄人を刺す」じゃないけど、洒脱な内容と軽妙な文体の短文集も格好いいかと思っていたのだけど、そういうスタイルは、やはり苦手ですw


これからもよろしく!