ダービーグランプリ・結果


  1 パーソナルラッシュ
  2 トップオブワールド
  3 メイショウムネノリ
  4 トキノコジロー
  5 トーセンブライト

パーソナルラッシュ、タイムは2.02.8でレコード決着。良馬場でこの時計なのだから、本当に素晴らしいです。2着とは9馬身差だよ・・・あきれるほどの強さですね。
古馬重賞エルムSでウィンデュエルなどに勝ったのが、まぐれでも何でもないという証明をしましたね。本当におめでとう〜。
逆転のチャンスありと本命をうったトーセンブライトは入着に終わっちゃいましたが、この世代には、残念ながらこのレースには出走しなかったカフェオリンポスとかもいますし、ダート路線はすごく楽しみになりましたね!
トキノコジローがしっかり4着に入ってます。実力以上の結果のような気もするけど、よく頑張ったな〜。メイショウムネノリにはクビ差ですし。