ジゴロウ&ご意見番フォーエバー

ここで妙に湿っぽかったら番組の空気と合わないなぁと思っていたところ、案の定、出演最終日という雰囲気からはほど遠く。 (木曜放送の地域向けの昨日のコメントもそうでしたが)
サクサカーだった時期は短かったけど、おつかれさまでした、と声をかけてあげたい。それにしても、「元老院議会」とその下部組織「FIFA」って・・・w ただ、「腑に落ちないところがある」というのは、ジゴロウ(黒幕)の偽らざる正直な感想でしょうね。
以前の最終回騒ぎとは違って、(原作)デザイナーさんの発言があった(http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html)ことから騒ぎが大きくなりましたが、黒幕さんは残るわけですから、来週以降も暖かく見守っていきましょう。(やはりマペット系?)