帝王賞・結果(一日遅れ・・・)

何をどう勘違いしたのか、交流重賞(G1)の帝王賞は、今日ではなくて昨日の大井開催でした・・・。orz
  1 タイムパラドックス
  2 ストロングブラッド
  3 ナイキアディライト
  4 ユートピア
  5 クーリンガー
(ビデオはコチラより→http://www.nankankeiba.com/Realtime/result/res2005062920060409.html
タイムパラドックスは始めぎこちなく、折り合いを欠いていたように見えましたけど、ナイキアディライトが思ったより早く一杯になってしまったようですね。ナイキアディライトとしては、ほぼ手中にしていた勝利がスルリと抜けた感じでしょうか。なぜ直線で手応えがなくなってしまったのか、気になってしまいます。タイムパラドックスとしては、狙い通りの快勝、の一言。おめでとう〜。
あと、四角への進入あたりでズルズル後退していったユートピアが、結局、最後は4着に入っていますね。
タイム自体は大変素晴らしいのに、なぜかあまり高レベルには見えなかった今年の帝王賞・・・。