訪問者(via 検索エンジン)の要望に必死に応えるエントリー(6)

スティルインラブ号とカルストンライトオ号が引退です・・・。スティルインラブの場合、引き際を誤った、という印象を受けてしまうのが残念です。去年の暮れに身を引くべきでしたね。
気を取り直して、なにげに好評のシリーズ第6弾。

  • leah dizon 画像」でお越しの方へ:

最近急増していますね〜。「leah dizon ヌード」という方もいらっしゃいますが、残念ながら、当ブログはアダルト関係はNG。際どいのは見かけますが、所謂「18禁」に属する画像は目にしたことがありませんね。基本的に、ヌードモデルではないので。
探せばそこら辺にいっぱい転がっていますので、もう少し頑張って捜索してください。
某所で拾ったコレ↓はちょっと珍しい一品。好きな街はトーキョーらしいですよ。

  • 「淡路島女子駅伝 結果」でお越しの方:

コチラをどうぞ→http://www.enjoy.ne.jp/~chujitsu/51kiroku/kiroku~005~11-3awaji.htm
あるいはコチラ(大会結果は pdf ファイルです)でも→http://www.kansai-itfa.com/kyougikai/2005/ekiden/Woman/Woman-ekiden_jouhou-menu.htm
スズキの失格はまったく不運としか言いようがないですね・・・(詳細は、http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/field/news/20051104k0000m050024000c.html で)。

  • 「傾城傾国 英訳」でお越しの方:

そうですねぇ、femme fatale とか siren とか、その辺りですかね。