東京大賞典・結果

史上初の東京大賞典2連覇、本当におめでとう、アジュディミツオー
そして、私も最後の最後で、◎―○―▲の3連単的中〜。馬券は買ってないけどな(泣)。でも、これで気持ちよく新年を迎えられそうです。
  1 (4)アジュディミツオー  ◎
  2 (2)シーキングザダイヤ  ○
  3 (1)タイムパラドックス  ▲
  4 (7)ベラージオ
  5 (6)ユートピア
向こう正面でアジュディミツオーが3馬身離して逃げているところで「勝ったな」と思いましたけど、最後の直線も躍動感溢れるダイナミックな走りで、目を見張る強さでしたね。内田Jも上手に乗りました。
シーキングザダイヤは、結局、2着の壁を崩せず。同年度GⅠで5回2着というのは、本当に新記録なんじゃないでしょうか?引退しないのであれば、来年は是非とも栄光を掴み取ってもらいたいですね!・・・カネヒキリという強敵はいますが。
ビデオ等はコチラで→http://www.nankankeiba.com/prg/prg20051229201604.html