根岸S 京都牝馬S・結果・・・そういえば、川崎記念もw

野暮用にかまけて、レース結果をうpしていなかったという大失態。更新しておきます。
まず、根岸ステークスリミットレスビッドが重賞2連勝!おめでとう〜。さすが内田博幸ですね。
  1 (6)リミットレスビッド  ○
  2 (3)タイキエニグマ
  3 (4)トウショウギア
  4 (1)サンライズバッカス  ◎
  5 (12)シルヴァーゼット
天候:晴  ダート:良
優勝タイム:1.23.7(以下、2・クビ・クビ・クビ) ハロンタイム:12.2 - 10.8 - 11.6 - 12.1 - 12.3 - 12.2 - 12.5 上がり3F:37.0
(▲(2)メイショウボーラー、7着)
次、京都牝馬ステークス。本命馬が先行して押し切っちゃいましたね。素晴らしいタイムですし、強い(他の娘も含めてね)!おめでとう〜。地方所属ジョッキーが東西の中央重賞を制覇という快挙達成。まあ、岩田Jの場合、JRAへの移籍はほぼ確実でしょうけど。
  1 (4)マイネサマンサ  ◎
  2 (5)チアフルスマイル  △
  2 (9)メイショウオスカル
  4 (2)ヤマニンシュクル  ▲
  5 (1)ディアデラノビア  △
天候:晴  芝:良
優勝タイム:1.33.5(以下、クビ・同着・クビ・1 3/4) ハロンタイム:12.6 - 11.0 - 11.8 - 12.1 - 11.7 - 11.1 - 11.3 - 11.9 上がり3F:34.3
(○(3)レクレドール、6着)
結果的には、根岸S京都牝馬Sともに、59キロ背負った実績上位馬(メイショウボーラーオースミハルカ)がカンカン泣きでした。
そして、これもすっかり記録し忘れた川崎記念。私かなりボーッとしていたんですね・・・。
  1 (2)アジュディミツオー
  2 (1)シーキングザダイヤ
  3 (3)タイムパラドックス
  4 (4)サカラート
  5 (6)チョウサンタイガー
天候:晴 ダート:稍重
優勝タイム:2.12.8(以下、クビ・1 1/2・1/2・1) ハロンタイム:6.8-11.2-12.2-12.5-11.6-12.4-13.6-12.1-13.2-14.1-13.1 上がり3F:40.4
アジュディミツオー(&内田)には感動しました。やはり今年もドバイに行って去年の雪辱を果たしてもらいたいな。馬場状態が良かったこともありますが、このタイムはレコードタイですね。本当に衰え知らずです・・・。
シーキングザダイヤは・・・お気の毒だけど、ある意味「伝説」「神話」の域に近づきつつあります。