八月ニュース・トピックまとめ

 もう九月ですね・・・orz
 八月のニュースといえば、亀田。この親子兄弟は本当にもう(ry

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『大毅がパエスの前でパンチを空振ったと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかパエスがダウンした』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった… 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    八百長だとか下手糞なロード熱唱だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

皿皿皿皿皿  
三     | <なんでもないようなことがー 
三 /  \  
C  ・  ・  八百長だったと思う~ 
     ○ |  
 \    〆  
 ●\__|  
  ●   ●

 ところで、興毅君もブロガーだったんですね()。初防衛戦に向けての意気込みを語っているのですが、なんか変なこと書いていましたw

まぁ次は、俺の気持ちがスカッとする勝ち方する!
俺の性格上あのまま引き下がることはできひん。
俺は執念深いよ!俺より親父の方がひつこいねんけどな。(笑)
俺の気が済むまでどつきまわす! 周りがなに言おうが関係ない!
俺の気分が収まるまでやるよ。
俺が納得するまで10回でも20回でもやったるよ!
あいつだけは絶対に許さんから!

 「あいつ」というのはランダエタ選手のことですが、「絶対に許さん」って、何を血迷っているのか。


 最後にクールサイト。

http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/data/main/index.html

 政府系のサイト(go.jp)のなかではピカ一ではないかと。まだ冥王星が残っているのは御愛嬌。