秋華賞・予想

 ちょっといろいろあって予想とかをする元気はなかったのですが、GIですからね・・・。
 ウオッカのダービーのタイムを考えるとね。そして、そのウオッカに同世代で唯一土をつけているスカーレット。ダイワとウオッカは他の馬とレベルが違う。
 ウオッカはもう少し先のビッグレースを狙っているでしょうから、ここはダイワに軍配をあげておく。
 ベッラレイアは切り。3着は混戦ですが、上記の理由からオークス組とは勝負付けが終わっているような気がしないでもない・・・。成長著しいアルコセニョーラ、レインダンス、ラブカーナ、距離がやや心配だけどGI馬ピンクカメオ、それから無欲で走れそうなハロースピード辺りを押さえる。
 ◎ダイワスカーレット ○ウオッカの1・2着固定に、△アルコセニョーラ レンダンス ラブカーナ ピンクカメオ ハロースピードの流し。馬券的なうまみがなさそう、というのは言いっこなし。