はてなスター100個

 スターがつくとメールで通知が来るように設定されていて、普段は特にしっかり見ないのですが、今回の報告を見たら http://b.hatena.ne.jp/consigliere/20101013#bookmark-25610061 へのスターでちょうど100個目でした。
 長いことはてなのサービスを利用している割には恐ろしく遅いペースですが、よく考えてみたら、書いていることは超隙間産業的な話題、ブックマークしているのは英語圏のものが中心、となれば仕方ないですね。そんななかでスターをつけてくださった皆様による御支持にはひとえに感謝です。ありがとうございました。
 内訳は、過目抄に37個、Caskに35個、フォトに13個、ハイクに11個、人力検索に4個で、そのうち4つはグリーン。
 というわけで、今日は自分に星をつけますw
 ちなみに、はてブ数はどれくらいついているんだろう、と思ったら、Caskに159ついていました。