「冬の楽しみ」は…ホットビールで!

今週のお題「冬の楽しみ」
 これは未体験のものでも良いのですよね?ホットワインは試したことあるので、今年は材料も揃っているしホットビールにでも挑戦しようかと!私を含めて喉越し派の人間はこれ飲めないんじゃないの、という懸念は措いておきましょう。存外いけるかもしれませんし!
寒い夜にオススメ、ホットビールの作り方 | ライフハッカー[日本版]
 でも、私のことを知っている人だったら「あいつがナツメグやシナモンを持っているとはとても思えない」と思うでしょうが、なぜかあるのです。

 実は肝心のビールを切らしているのですがw 写真に映っているビールは空っぽ(Weihenstephaner 酵母ビールと Bass は美味しかった。たまにはこういうのも良い)。近いうちにレポするかも、です。