イタヤ狐が「マツコの知らない世界」に!



 六郎「兄さん!兄さん!大変です!僕らがテレビで紹介されています!」
 太郎「また何を寝ぼけたことを・・・って、おい!!」

マツコの知らない世界 「ぶどう&ご当地民芸品の世界」
生産農家の4代目が紹介する希少ぶどうが続々登場!ぶどうは“種あり”の方が断然おいしい!?また、赤べこ好きのマツコが興奮するかわいらしいご当地民芸品も登場。

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/matsuko-sekai/156/index.html

マツコ「秋田のやつシュールねー。凄いねこれ、凄い破壊力だわ!これちょっと気になるわ!」

(↑35:00あたり)

 二郎「マジかよ・・・!」
 三郎「遂に全国デビュー・・・おい、誰かはやくご主人と柿太郎殿にもお知らせしろ!」

マツコ「静かな感じの破壊力すごい」

 四郎「このおばさん?みたいな人、とても気に入ってくれている!」

マツコ「でもそばに置きたいのはこっち(マモ笛)かも」

 五郎「あちゃーw」
 六郎「今度このマモ笛さんにもお会いしたい!」

(そして、茨城県のところでこの子もちらっと映っていた!)