パドック

まず、馬体重。
ハルウララは418キロで、−3。弟君は436で増減なし。妹さんは400ちょうどで+1。・・・しかし、397キロ(5番ワカサアルプス)とか391キロ(6番アスカタイシン)とか、中央や南関東では、ほとんど見かけられない小柄な馬たちですな・・・。
パドックの映像になったけど画像が悪いんで、毛づや等は無視。
ハルウララ・・・二人引きで、すごい落ち着いている!神経質な馬という割には、これは好気配なのでは。外めを歩いているし、気合い入っている感じです。
弟も、ゆったりと歩いていて、なかなか。妹はちょっとちゃかついている・・・。
今、ジョッキーが乗ったけど、いい雰囲気が続いていて、これ、ひょっとしたら期待できるのは?
年少者たちは騎手が乗ったら興奮しだしているぞw