忘年会レポート


今日は浅からぬ因縁のある旧友と何年ぶりかの再会を果たして、その紹介で多くのおもしろい方々とも親しく交わることができました。こういう飲み会は、やはりいいですね〜。私もこういう寄り合いを企画したいものです・・・。
それはそうと、今日は「一人二次会」で、常連のフリをしているバーへ年末の挨拶を兼ねて(昨日のエントリを参照)顔を出したら、そこのバーテンさんの誕生日だったんですな、今日(天皇誕生日)が。二年近く顔を出しているクセに、よく考えてみたらこういうことを知らなかったというのは、少し面目ない。女性の常連さんお二人の手作りの寿司とケーキをタダ食いして、立ち去りましたw 少しバツが悪かったw