ガーネットステークス・結果

マイネルセレクトが出てくればもっと盛り上がったでしょうが、なかなかのメンバーでしたね。しかし、
  アグネスウイング  57.5
  ヒカリジルコニア  57.0
に対して、
  メイショウボーラー 56.0
はあまりに斤量有利ではなかったか(結果的には、斤量はあまり関係のない勝ちっぷりでしたが)?ボーラーにとってダート初挑戦だったとはいえ、外枠で芝の距離が長かったしね。
  1 メイショウボーラー
  2 エンゲルグレーセ
  3 サミーミラクル
  4 ヒカリジルコニア
  5 プリンセスアスカ
おめでとう!この完勝劇でダート適性(母父 Storm Cat だしね〜)も証明した結果になりましたが、これからの路線はどうしましょう。
老いて(8歳)なお気を吐いた2着のエンゲルグレーセ。初重賞も見えた3着のアフリート産駒サミーミラクル、とこれからも追跡したい馬がぞろぞろ。