マーチステークス 高松宮記念・結果

両方ともノーマークの馬が上に来ました。
  1 クーリンガー
  2 サミーミラクル  △
  3 ユートピア  △
  4 サカラート  ▲
  5 カフェオリンポス  △
(◎ハードクリスタル10着、○レマーズガール8着)だからハンデ戦は(以下略)。
地方交流戦で名を馳せていたクーリンガー、ついに中央重賞に手が届きましたね!中央では力が足りないなどと陰口を叩かれていただけに、関係者は溜飲を下げたことでしょう。おめでとう〜。和田竜二Jも久しぶりの重賞勝利じゃないかな?
  1 アドマイヤマックス
  2 キーンランドスワン
  3 プレシャスカフェ  ▲
  4 カルストンライトオ  ○
  5 ナイキアヘッド
(◎ゴールデンロドリゴ8着)メイショウボーラーを切ったまでは良かったですが、アドマイヤマックス、中京1200を大外からまくって勝ってしまうとは!とんでもない馬ですね。めぐり合わせというのもあるのでしょう。GIタイトルにようやく手が届いて、本当におめでとう〜。武もこれで高松宮記念を初制覇。
ちなみにスーパー競馬も来週からメンバー交代で、若槻千夏がキャスターとのこと。しかし、アイドルが競馬に絡むとなぜかみんな「逆女神」になってしまい・・・。そう考えると、川村ひかるは、競馬の神様に嫌われなかったほうでしたね。