フェアリーS 阪神牝馬S・結果

CBC賞が行なわれるはずだった中京は、降雪のために9R以降が中止!来週土曜に代替開催するそうです。
  1 (6)ダイワパッション  ○
  2 (7)ウエスタンビーナス
  3 (10)サザンビューティー  ▲
  4 (15)アルジェナー
  5 (2)コスモミール  △
(◎(4)プラチナローズ、9着)ダイワパッションはスタートが悪かったのに(有力馬は総じて出足が遅かった)、最後はよくスピードに乗れました。おめでとう〜。内側で粘ったウエスタンビーナスは、脚色が良かっただけに、悔やまれる敗戦ですね。
予想は結構良い線いきましたけど。3連複でも、29990円か・・・。逃した魚は大きい。
阪神ではアドマイヤグルーヴが引退の花道を飾った。本当におめでとう!最後の直線、ちょっと目から汗が・・・。
  1 (2)アドマイヤグルーヴ  ◎
  2 (4)マイネサマンサ
  3 (3)レクレドール  △
  4 (1)ラインクラフト  ○
  5 (9)スナークスズラン
(▲(5)ライラプス、8着)ラインクラフトがハナを切り、「これはこのまま(いつも通り)押し切るかな?」と思いきや、失速。かわりに絶好の手応えで外をまくったアドマイヤグルーヴが力強く伸びた。全盛期のようなパワーを見せ付けましたね。来年以降はお母さんとして頑張ってください!
なお、オースミコスモ号も本レースで引退です。調子良いときと悪いときがはっきり分かれていたのが印象的でした。シャダイカグラオースミブライトを輩出した、優秀な牝系なので、やはり子どもたちが楽しみです!
2着争いを繰り広げたマイネサマンサレクレドールも目を見張るものがありました。この2頭も本格化しましたね。