マイラーズカップ・結果

何ですか、この鉄板決着は。不覚にも1・2・3番人気を押さえてしまった私にも問題がありますが。
  1 (1)ダイワメジャー  ○
  2 (2)ダンスインザムード  ◎
  3 (4)ディアデラノビア
  4 (6)ニューベリー
  5 (3)プリサイスマシーン  ▲
天候:雨  芝:稍重
優勝タイム:1.36.2(以下、3/4・1 1/4・3/4・ハナ) ハロンタイム:13.2 - 11.5 - 12.0 - 12.5 - 12.1 - 11.7 - 11.3 - 11.9 上がり3F:34.9
今日のダイワメジャーはどうやっても負けそうになかったです。惚れ惚れするような強さでした。おめでとう〜。デュランダルといい、アドマイヤマックスといい、そしてこのダイワメジャーといい、父サンデーサイレンス・母父ノーザンテーストという血統でマイラーに出ると、かなり堅実ですね。
ダンスインザムードも完全に復調。去年のマイルチャンピオンシップではラインクラフトが先着。ヴィクトリアマイルでは逆転しても不思議ではないです。ただ、みなさん御承知の通り、サンデーサイレンス産駒は東京のマイルGⅠを今まで一回も勝ってませんがね。


中山グランドジャンプは、カラジがテイエムドラゴンの追撃を振り切って、クビ差の勝利!2連覇達成!おめでとう〜。