訪問者(via 検索エンジン)の要望・・・は何でしょうか?w

 ごく稀に、私の理解を超えた検索語で拙ブログにいらっしゃる方がございまして・・・小生は性来気が利かず、みなさまの期待に応えられないこともしばしばあって、大変申し訳ありません。読者諸兄の御知恵を拝借したいところです。

 「なぜ花」が日本語になっていないので、何をお求めなのか見当がつきません・・・。「なぜか」を変換したら「なぜ花」になってしまったのでしょうか(万に一つもなさそうな想定ですが)。「なぜか 小野道風」にしても、理解に苦しみます。

  • 「大乱闘スミブラX」でお越しの方:

 まず、「スミブラX」*1とはどちら様でしょうか?拙ブログで引っ掛かる可能性があるとすれば、馬名「オースミブライト」(フェアリーS 阪神牝馬S・結果 - Cask Strength)ぐらいしかないですね。乱闘騒ぎを起こしたようですが、暴力はいけませんw

  • 「必死で何が悪い」でお越しの方:

 別に何も悪くありませんが・・・w 「必死で何が悪い」を検索エンジンで検索しなければならないほど、何か必死な事情があったのでしょうか。というわけで、拙ブログに到った経緯と背景がさっぱりわからないということで、晴れて当エントリーに取り上げられることになりました。

*1:最後は「×」(バツ)ではなくて、「X」(エックス)のようです。