ダービーグランプリ・結果

 ナイキアースワークは6着ですか・・・フラムドパシオンやフレンドシップ、あるいはグレイスティアラもいないということで相手関係に恵まれていたはずなんですけどね(1番人気というのは、ちょっと意外ですが)・・・今後の成長に期待しましょう。こういうコースならもっと前で競馬をしないと。
   1 (5)マンオブパーサー
   2 (3)バンブーエール
   3 (7)サイレントエクセル
   4 (6)ヤマタケゴールデン
   5 (4)シルクウィザード
 勝ったマンオブパーサーはこれが重賞初勝利。おめでとう!しかも、父はタヤスツヨシ。産駒の(日本国内)GⅠ初勝利ですよね?本当におめでとう〜。サンデーサイレンス産駒で初のダービー優勝馬にも関わらず(しかも、血統だって悪くないにも関わらず)、種牡馬としては非常に地味でしたからね・・・。これを機にお嫁さんに恵まれると良いですね、というか、そもそも今日本にいるのでしょうか。