オークス・予想

 うー、疲れた・・・予想する気力があまり残っていないので、ここは敬愛する「ちょーちん塾」さんに倣って、人の予想をアテにするか。参照するのは我が盟友とその関係者、それから拙サイトの読者一名の予想です。

Cask  ◎トウカイオスカー ○ベッラレイア ▲ハロースピード
予想師1  ◎アマノチェリーラン ○ザレマ ▲ピンクカメオ
予想師2  ◎ザレマ ○ベッラレイア ▲ミンティエアー
予想師3  ◎カタマチボタン ○ミンティエアー ▲ミルクトーレル △ハロースピード ラブカーナ

 印を集めているのはベッラレイアザレマミンティエアーでしょうか?全部人気筋じゃないかw こんなの当たるわけがないw というわけで彼女たちは皆△どまり。
 トウカイオスカーは信仰上の理由から外せませんので、あと2頭ですが、私の▲と3氏の△で重なっているハロースピードかな?あとは1氏が激賞する◎アマノチェリーランか、3氏が「一番のおすすめ」とおっしゃる▲ミルクトーレルのどちらかにしようかな。カタマチボタンも素晴らしい馬なのですが・・・どうしようかな。脚質がほかの馬とダブらないアマノチェリーランで勝負しましょうか!

優駿牝馬 東京・2400メートル GI・3歳牝・定量 15:40発走

   ◎ トウカイオスカー(5枠10番)
   ○ ハロースピード(2枠4番)
   ▲ アマノチェリーラン(7枠15番)
   △ ベッラレイア ザレマ ミンティエアー
それでは、お休みなさい・・・zzz