飲んだ缶系アルコール飲料(月イチ企画)

 前も申し上げましたが、これはおいしい順ではありません。飲んだ順に挙げているだけでして、同じブランドのものが並んだりするのはそのためです。

  • 旬果搾り フルーツパンチ 東京パーラー
  • 旬果搾り フルーツパンチ 大阪ミックス
  • TAKARA焼酎ハイボール ゆず
  • TAKARA焼酎ハイボール シークァーサー
  • おいしいチューハイ(みずみずしいルビーグレープフルーツの素材がいきたお酒です。)
  • カロリ。 ハイビスカス&レモン
  • カクテルパートナー プレミアム カシスオレンジ
  • カクテルカロリ。 シーブリーズ
  • カクテルパートナー プレミアム ピーチネーブル
  • AWA'S(サントリー
  • ラ・カクテル梅酒スパークリング 白
  • ラ・カクテル梅酒スパークリング ロゼ
  • 氷結 日向夏
  • ラ・カクテル梅酒スパークリング ローズヒップ
  • ラ・カクテル梅酒スパークリング カシス
  • AQUA SPARKチューハイ LEMON SPIRITS
  • AQUA SPAEKチューハイ GRAPEFRUIT SPIRITS
  • カルピスサワー はちみつシークワーサー
  • カルピスサワー 白桃




 カクテルパートナーのプレミアムシリーズは以前も絶賛しましたが、今回もピーチネーブルがおいしかったです(カシスオレンジはまあまあ)。甘い系では2種類のカルピスサワーと旬果搾りフルーツパンチがオススメ。一般的に想像する「フルーツパンチ」っぽい味は大阪ミックスのほう。
 あと、泡が多いチューハイってことでTVでも大々的に宣伝している「AWA'S」ですが・・・