朝日CC・結果 あきらめるな

 インティライミが2年4ヶ月ぶりの勝利・・・!。゜(゜´Д`゜)゜。
   1 (1)インティライミ  ○
   2 (3)ブライトトゥモロー  ◎
   3 (7)ゴールデンメイン  △
   4 (9)トウカイカムカム  △
   5 (8)コスモプラチナ
天候:晴 芝:良
優勝タイム:2.00.0(以下、1 1/2・1 1/2・クビ・クビ) ハロンタイム:12.3 - 11.4 - 13.2 - 12.7 - 12.5 - 12.1 - 11.6 - 11.2 - 11.4 - 11.6 上がり3F:34.2
 (▲(3)タマモサポート、6着)最後、阪神の坂を減速することなく駆け上った姿の力強かったこと!復活Vおめでと〜。
 ここでビリー隊長から一言↓

 ナイスネイチャ号や、ダンスインザムード号も勝利に見放されながらも、逆境にめげずに努力した馬として記憶されますが、なんといっても、我々が見習わなきゃいけないのはシャコーグレイド*1ですよね〜。もう今では忘れている人も多いのではないでしょうか?「再チャレンジ」の時代だからこそ積極的に評価されてしかるべきではないかと。
 福島で誘導馬をやっていたはずですけど、元気にしているかな?

*1:テイオーの同期