Giving Tree ほか

 忙しかったり体調最悪だったりで更新遅れました・・・すいません。今日は比較的マシなので、できるうちにw
 まずは懐かしい映像から。その存在すら記憶の底に埋まっていましたが、過去というのは、完全に忘却してしまうものと、きっかけがあれば全て思い出せるものの二種類があるというのは不思議です。これは後者。もともと1973年に制作されたのですね。私が見たのは87年か88年頃かな。改めて観てみると、さまざまな解釈や批判があるのも(もちろん当時はそんなものがあることは知りませんでしたが)、そう言われてみると納得できる気がしますが・・・。みなさんは、どう感じますか。

 その頃のことを少し思い出させるニュースもありました。あの不朽の名著が刊行50周年を迎えたとのこと。慶賀。

 書き込み本をずっと持っていましたが、どこに行ったかな。今ではこれの初版もオンラインで全文読めるのですね。

 さて、この親子ももう66歳と44歳ですか!マラソン60回、今ではトライアスロンも!Rickは学位を取得して、自立しているとのこと。

 後半の映像のBGMはMercy Meの"I Can Only Imagine"
 今日は少し感傷的ですw というわけで最後も懐かしい人(もう引退してるのかな?)の映像ですけど、涙を拭いて、スッキリしましょう!また来週〜

 eeeeeeeEEEEEEEYYYYAHHHHH!