震災復興支援競馬@大井競馬場に行ってきました――付・東京スプリントの結果


 昨日は少し肌寒かったのですが、一昨日とはうってかわっての絶好の競馬日和でした!ちっこい連中が出迎えてくれた、の図。

 さて、肝心の賭けごとですが。
   1 (8)セレスハント
   2 (1)ティアップワイルド
   3 (12)コアレスピューマ
   4 (3)ジーエスイカ
   5 (2)ヤサカファイン
天候:晴 ダート:重
優勝タイム:1.10.8(以下、1/2・アタマ・1・1 1/4) ハロンタイム:12.2 - 10.5 - 11.4 - 12.3 - 11.8 - 12.6 上がり3F:36.7
 結論から言いますと、投票した10〜12競走(11競走が東京スプリント)で全敗・・・(^^;) 盟友A氏は12競走の三連複(3060円)を取りましたけど、いずれにせよ大赤字です。でもこれで(ほんの僅かですが)被災地にお金が行くので、普段よりは気分の良いヤケ酒でしたw ちなみに東京スプリントの私の買い目はコレ↓

 言い訳するつもりはないですが、ここでセレスハントとコアレスピューマは買いづらいでしょう・・・。ともかくセレスハントはおめでとう〜。サマーチャンピオン以来の重賞制覇ですね。三連単は133万馬券。これが来れば、100万をぽーんと寄付して、なお吉兆で食事できたはずですがw
 帰りは、うまたせ君、ウマタセーヌ、美人ファンファーレ隊、ジョッキーたちが募金を呼びかけて我々をお見送り。


 正直言って、矢野Jは立つ位置を間違っているだろw
 プラス15000円という予定が狂ってしまったので、500円しか寄付できずにすいませんでした・・・。次回の開催も楽しみです!