フラワーC・結果(付・若葉S結果)

  1 シーザリオ  ○
  2 スルーレート  ▲
  3 アルフォンシーヌ  △
  4 ラドランファーマ  ◎
  5 タマヒカル
シーザリオ強過ぎ。2ヵ月半ぶりもなんのその。好スタートだったのも幸いしましたが、そんなことよりも、一頭だけ次元が違った感じですね。おめでとう〜。桜花賞の波乱要素が増えました。
関西での皐月賞トライアル。シックスセンス(4着)やマイネルハーティー(8着)にとっては、ほろ苦い結末になりましたね。
  1 アドマイヤフジ
  2 タガノデンジャラス
アドマイヤフジは4コーナーでムチが一つ入ると、そのまま加速して完勝。こんなに強いのに今まで勝ちきれなかったのはなぜ?という感じで、皐月賞へ。そして、今まで一度も一番人気を背負ったことのないタガノデンジャラスも最後は見事な追い込みで、優先出走権を確保。おめでとう〜。