朝日CC・結果

  1 (1)ワンモアチャッター  ○
  2 (6)エリモハリアー
  3 (4)ツルマルヨカニセ  ◎
  4 (7)ボーンキング  △
  5 (5)セフティーエンペラ
(▲(2)サクラセンチュリー、6着)一見に値するレースでした。ゴール前の大接戦を制したのは、ワンモアチャッター!馬自身のみならず、友道康夫師も重賞初制覇です。本当におめでとう〜。血統自体は重厚な感じがするのですが、走り方はスピード感に溢れますね。天皇賞に向けて好スタートといったところでしょうか。
掲示板に乗った馬はどれも大差なく、明日レースをやったら全く違う順位になるでしょう。
それにしても目をひいたのは、夏に十分走り込んだと言われるボーンキングの著しい復調・充実感です。応援しています。古馬重賞を取らせてあげたいな・・・。