My Life Is Average ほか

 こんにちは!相変わらず暑い日々が続きますが、夏風邪をひいてしまいました・・・orz
 こういう日は家でゴロゴロするに限りますね。今週のネタはこちらです!(先週本連載を休んでしまったので、アポロ11号関係で時機を逸したネタがあります・・・。あと、もう一個諸事情により紹介を取りやめたものもあります。申し訳ありません)
 まず、巷では英語学習の教材(?)として FML : Your everyday life stories が注目を浴びているようで、それは結構なことなのですが、こちらもネタ的には似ていてオススメです。クスっと来るものがあります。

 お次は動画。スーパーマーケットで時間を節約する方法。

0:26頃のおばあさんのガッツポーズがかわいいですねw
 Hedgehogを月へ、そして火星まで飛ばすオンラインゲーム。

途中まではなかなか面白いのですが、ゲームバランスが悪く、レベルアップすると簡単になります(逆にゲームが終わらなくなる)。5日で火星まで行けました。Height・Fuel Tankを集中的に強化して、一刻も早くRadarを最高までグレードアップするのがコツです。
 ちょっと少ないですけど、ヘロヘロなので今週はこの辺で!また来週〜。