セントウルS・結果と短評


  1 ゴールデンキャスト
  2 キーンランドスワン
  3 サニングデール
  4 フォルクローレ
  5 チリエージェ

チリエージェがいいスタートでハナを取ったけど、ゴールデンキャストが2番手追走してたのを見たときは、「こりゃ追いつかれるわ」と諦めましたw 武がうまく乗ったということか。
4角からゴールデンキャストが出てからは、典型的な完勝劇でしたね。おめでとう!ちょっと遅めペースだったのでチリエージェもよく掲示板に残りました。
サニングデールは最後、大外から怒涛の追い込みでしたが、やはり酷量が響いたでしょうか・・・。しかし、感動的なレースでした。キーンランドスワンも期待に応えた2着。フォルクローレは条件戦あがりということで今回はパスしたけど、連勝中の勢いは見せました。